まるでお人形さん!ドールチークで可愛くなろう

2016年10月23日 | By admin |

目の下部分をふっくらさせる美容整形

「ドールチーク」という美容整形をご存じですか?この美容整形、お人形のような顔立ちになれるから、「ドールチーク」と言われているようですよ。ドールチークでは目の下すぐの頬を、ふっくらさせる施術を行います。この部分がフラットだと顔が間延びして、老けた印象を与えてしまうんです。それに何だか疲れたように見える事も・・・。ドールチークでお人形のように、頬が丸みを帯びると若々しくて可愛らしい印象になるんですよ!

ヒアルロン酸注入で可愛らしく

ドールチークには主に、3つの術式があります。ヒアルロン酸注入・脂肪注入・プロテーゼ法の3つです。このうち、ヒアルロン酸注入は体への負担が軽いのでおすすめですよ。弾力性のあるヒアルロン酸を、頬部分に注入してお人形のような、ふっくらとした頬を作ります。ヒアルロン酸は注射器で注入するので、皮膚をメスで切開するという事はありません。なので、傷跡が残る事も無く施術後の回復がとても速いんです。ヒアルロン酸注入なら、休日を利用して施術を受けて、すぐ日常生活に戻れますよ。

ドールチークにかかる平均費用は?

顔の印象を大きく変えてくれるドールチークですが、美容整形となるとやっぱり気になるのが費用ですよね・・・。美容整形は自由診療なので、健康保険が効かないんです。ドールチークには3つの術式があると言いましたが、それぞれ平均費用に違いがあります。まず手軽なヒアルロン酸注入の場合、20万円程度が相場です。脂肪注入なら約30万円程、プロテーゼ法は1番高くて40万円程が平均的ですね。これらの金額はあくまで平均で、クリニックによって違いがあります。施術を受ける際は、どのくらいの費用になるのか必ず相談しましょう!

美容整形では、外科的な手法でコンプレックス解消を図れる点が特徴で、理想的な状態を目指したい場合にも役立ちます。